トロピカル松村

カテゴリ: 音楽

IMG_9326

これからのサーフシーンを担う若手サーファーが勢ぞろい。
そんな素敵な仲間たちのパーティーでDJをさせてもらえたことに感謝します。
みなさんありがとうございました。

今週金曜日は超お洒落なサーファーズイベントでDJです
8288_829533653859888_8656385262588484435_n
若き豪華DJ陣は、プロサーファーJET章さん、サタデーズサーフのユウさん、ステューシーのJUNさん。さらにヒップホップ界からNEW JACK SKILLZさんがDJとライブパフォーマンスを披露。
僕に関しては意味プーですが、これだけ好感度なサーファーが揃うと、会場はさぞイケてるサーファーが勢ぞろいでしょう。
あたしゃトップバッターで、そのあとユウさん。トロ松の滑稽なプレイを指差して笑ったあとに、男前ユウさんのクラシックな選曲に酔いしれるってわけですね。主催者の意図は見えました(笑)
で、会場はこちら。
http://www.microcosmos-tokyo.com/

今回もイケてるディスコナンバーに、笑いありのマイクパフォーマンスで頑張ります。みなさん、よろしく哀愁デイト(トシちゃんはかけません)

405Factory Summer Party終了。
image

image

image

横浜の港で素敵なパーティー。
シンゴさんありがとうございました!
image

横浜で一際異彩を放つ高感度なDIYセレクトショップ「405Factory」が毎年主催するサマーパーティーでDJさせていただきます!
image

今までアニバーサリーパーティーではDJをさせてもらってましたが、仕事の都合上でサマーパーティーは参加できなかったんです。
でも8月末を予定していたサマーパーティーが雨天中止により今回の9月22日に延期となり、私も参加できることになりました!
雨天中止だったのには理由があり、横浜の港、大桟橋の屋外でこの夜景を一望しながらのイベントだったからなんです。
image

江口兄弟が仕掛けるハイセンスなイベントと、横浜のアーバンな夜景が相まった”Beach&Disco”なパーティーをぜひ堪能しにきてください!
image

場所:横濱大桟橋屋上 OCEAN FLOAT CAFE

最寄り駅:みなとみらい線日本大通り駅から徒歩7分

駐車場:大桟橋駐車場(土日祝上限2000円)


私は20時からDJです。
シャカタクとか似合いそー(笑)
もちろんバイナルオンリーで挑みます!

このページのトップヘ