トロピカル松村

カテゴリ: 国宝

80s Pineapple Betty's 7'0”
image

B-STREET HOME BOYZ
和製ドッグタウン

ファンサーフ間違いなしのミッドレングスを手に入れました。故カリスマ大野薫氏により1974年に設立されたパイナップルベティーズ。湘南鵠沼の名門チーム、ブランド、ショップ。池田潤氏、T19の大瀧ひろし氏といった数々のヤバい先輩方が所属した日本ハードコアシーンのパイオニア。これに乗って和製ベニスカルチャーを体感したいと思います。そしてその前にセルフリペア鬼頑張ります!

ショーン・ステューシーのリアルシェイプ。
激モダンなツインフィンです。
image

しかし私が乗ることなく旅立ちます。
私が愛したバートルマンとともに、、、
image

そしてアメリカのわらしべ長者みたいなとっつぁんからこれが届きます。
image

ステューシーのヤバいシェイプをマジマジと眺めると、名残惜しくなってきちゃいました。

アメリカの凄腕職人にピシッっと直してもらえよ~、
ほんで私もジェフホーを日本の凄腕職人にバシッとお願いします~。

image
78〜83年、私が大好きな黄金時代のアーカイブ。
サー
フィン雑誌もファッション雑誌も全てこの年代に絞ってます。
ネタは少しづつ小出しにしていきます。
お楽しみに!

image

蛸操さんシェイプのビンテージ・シークエンスをゲットしました。
ツインフィンでスカッシュテールのシングルウイング。
楽しみです。
善家さんのツインと、添田さんのツインもあるからレジェンドシェイプが揃ってきました。
個人的には海外の有名シェイパー勢揃いよりモエっとします。

これはリペア頑張らなあかんぞ〜(笑)

image

自分の板を展示しているがサタデーズには行くことができず。
でも大丈夫。
シングルフィン愛好家たちのコンテスト、シングルフィンオールスターズに遊びに行けたから。
コシハラくらいですができました。
おやすみなさい。

このページのトップヘ