トロピカル松村

カテゴリ: BOTTOMS

現行物をスソ上げして、ゴッチリ当時仕様となりました。
bibnfi

抜かり無しです。
bibnkujv
securedownload


たまらなくいい。

最近短いサーフトランクスがかなり流行っておりますが、
もちろん私は1000年前から目をつけてたっす。
s
OP、HOBIE、KATIN、PIPING HOT、PUMPKIN JETTY、
OP、DICK BREWER、BILLABONG、SUNLIT、
SUNDEK、BIRDWELL、QICK SILVER、BOLT、SUN BREAKER。

ALL 70's~80'sっす。

TAKAさんに頂いたSUNSET TOWNのワッペン。
とても良い感じに出来上がりました!
photo:01


そして、SUNSET TOWNの社長から譲っていただいたという素敵なサーフショーツ2枚をくださいました。

SUNDEK
photo:02


OCEAN PACIFIC
photo:03


photo:04



これを残してるSUNSETの社長、そして相変わらずTAKAさんの物持ちの良さ。
とにかく脱帽です。

ストーミー。
photo:01


TAKAさんファミリーとトップドッグに行ったとき、当時のサーファーマガジンでストーミーの広告を発見した。
photo:02


その中にBBCの文字が。
photo:04


以前にTAKAさんが穿いてたコールテンがこのBBC。
photo:03


調べてみたらフランスのブランドということは分かったんですが、未だに謎を解明できない。
皆様の情報も求むです。

ガラムのTシャツに、ライトニングボルトのパーカー。
TAKAさんは、80年代初期あたりで好きなものがストップしているのであろう。
photo:01


TAKAさんの当時の写真で、あるジーンズを穿いている写真を発見。
photo:02


ステッチを見て、サスーンかな~と思ったら違いました。

ジョーダッシュでした。
photo:03



FINEをお手本に雑誌に載っているものを片っ端から買いあさっていたTAKAさん。
No.1 CITY SURFERです!
photo:04



う~ん、最近ストップしていたディナージーンズ収集。
ジョーダッシュも探さないとダメですね(笑)
photo:05

このページのトップヘ