トロピカル松村

カテゴリ: TOPS

またごっつい昭和なものを手にいれてしまった。
1
持ち主の方は間違いなく1980年に原宿のビームスで購入したという、
正真正銘、当時物のビームストレーナー。
2

ボートハウスと、クルーズは持ってるから、
お次はシップスあたりがほしいね。
シーズとかもあり。
って、当時のポパイボーイかワシは。
もちろん、ばっちりアイゾットラコの襟を出してきまっせ。

2015-01-04-17-47-10

年末にエレッセの当時物のジャージをゲット。
イタリア製がご自慢なのねん。
2015-01-04-17-47-54

サーファーファッションと言っても、ただサーフブランドを着てればいいってもんじゃないのね。
これ1980年Fineの教え。
2015-01-04-18-13-24

2015-01-04-18-11-51

いつものウエストコーストファッションに、さらっとエレッセのジャージなんて羽織ってたら感度良好間違いなしだね。


さて、話はかわって、昨日は学生時代の友人と中華食ったり、家で晩酌したり。
イガグリあたまだけど、80sサウンド大好き野郎なんだぜ。
2015-01-03-18-11-15

音楽の趣味が一緒なもんで、いろんな曲を聴いてると無性にディスコに行きたくなった。
友人は今、大手貿易会社のキャリアを全て捨て、アメリカのアトランタで料理を修行している。
お客にはフリードウッドマックや、メイズなども来店する日本料理の名店だそうだ。
いつかは遊びにいきたいな。

ショーン・ステューシー
ステューシー創始者。
CAラグナビーチのシェイパー。
2014-10-23-11-14-13

2014-10-23-11-12-36

自らデザインした手書きプリントのTシャツを販売したことがきっかけで、アパレルブランドをスタート。

大好きなクレッグ・ステシックや、
2014-10-06-22-03-15

カリスマ藤原ヒロシも。
2014-10-23-11-15-47


新しくスタートしたS/DOUBLEもやばい。
当時のステューシーを彷彿とさせる。
2014-10-23-11-45-27


たまに着たくなる間違いないブランド。
2014-10-23-10-17-38

2014-10-23-10-18-52

古いのじゃないけど、
あまりのかわいさにゲット。
2014-08-21-09-35-03

オックスフォードボタンダウンの
バレルに入っちゃってます。

riki0248-img450x600-1404039971xrnuw46344
いよいよゲットしました。
もういいかな。
ほんまに博物館開けるわ。
o0480064311597695335

このページのトップヘ