トロピカル松村

カテゴリ: T-SHIRTS

たまんないよね。この空気感。
image

自分のバックプリントを出そうとクローゼットみたら多すぎて無理やんってなった。
イエローを集めようかな。と思ったらそれも多すぎて(それこそ前に出したロペスとか)、
でっ、結局イエローを適当に3枚。
image

VAL SURF
AOKI'S SHAVE ICE
LOCAL MOTION
全て当時物です。

神様を背負いたい気分だったがどっちの神がいいかで悩んでしまった。
左のデューク・カハナモクのTシャツは高知、生見海岸のエキセントリックサーフショップ久保さんから頂いたもの
「そんなに古いの好きなんやったらボロボロやけど、俺が若いとき着とったTシャツあげるわ!」って。
その翌日久保さんはサーフィン中に亡くなった。...
ピーカンの中、タンクトップ姿でホットドッグを焼く久保さんは今も僕の心の中で生きている。
11825797_748876178592303_8772180706010926167_n

HOLYSMOKEで新しいフォトプリをゲット。
アウトレットで500円でした。
image

LOVE 70s
image

ここ最近で最もおバカなTシャツをゲッツしました。
image

なんだかちゃんとしたメーカーの、当時のサーファーがちゃんと着てそうな古着を探しすぎてたせいか、一般的なこういうチープな古着を忘れてた。
”大波”ってほんま、バカまるだしですね(笑)

ちなみに今日は天気がいいのでタヒチデビューです。
image

どうやら僕はジェフホー病に感染しています。
またしても似たようなTシャツをゲッツしてしまいましたから。
image

フロントは泣きのセンタープリントです。
羽織りものをしてもバッチリです。
image

皆さんカリフォルニアのイケイケボーイきどって着るんでしょうが、
やっぱり自分は昭和のオイニーを全開に醸し出して着たいのよね。
image

image

image

このページのトップヘ