THE ONE AFTER PARTYですっかり撃沈していた私。
ホテルで8時に起床し、家族と浜松のウナギが食べられるバイキングへ。
9時までに朝食を済ませ、日曜恒例のドラゴンボールを観終え、
友人のピーターに電話をした。
僕「波どう?」
P「T浜、胸くらいでいいよ!」

現地に到着すると駐車場にワーゲンバス停まってて、
60sのビンテージログがいっぱい置かれてた。
ん、このワーゲンは見覚えがあるなと思ったら、
やはりPUBLIC CAFEのNさん。
そしてアメリカから、ユウジさんとジェフ・カンハムが来日中で、
花井さんや、ハイダッチさんもいて、みんなで60sログセッションをしていた。
IMG_3635
60年代の浜松に来たような感覚です。
同い年の友達もでき、再会を約束した。
IMG_8608
入水準備を始めると、ムネカタにサイズアップ。
乗りまくって最高でした。
チビも花井さんに可愛がってもらって大喜び。
IMG_6565
そこから浜松のハイセンスなサーフストア『GEE』に。
ここでも超グルーヴィなDJと出会い再会を約束した。
IMG_7547
MUNIのタッパーをユウジさんにオーダーしてサヨナラ。
浜松最高でした。
また行くからね。浜松。