いつも思うことがある。
いったいこの物の価値をどれほどの人がわかってくれるのか。
自分にとってはスーパースターのラリー・バートルマンだが、
ほとんどの人にとってはそうではない。
レジェンドか、現役か、日本人か、はたまたよく一緒に海に行く先輩か、
憧れのサーファーは人によって違う。
ラリー・バートルマンすら知らない人のほうが多いだろう。
IMG_1854

ただこのフィッシュに当時どれだけのサーファーが衝撃を受けたか。
彼のマニューバーをどれだけのサーファーがマネしたか。
IMG_3772
そんなサーフボードのオリジナルをゲットできたこと。
嬉しい。ただただ嬉しい。
本当に出会いに感謝したい。
IMG_6293
リペアはゆっくりじっくりやればいいかな。
ひとまず自分の持ってるツインを全部並べて、
フィッシュフライに参戦しようかしら。
Tropical Matsumura precents “80s FISHFRY”
なんて。当日忙しすぎてそんな暇ないな。