当ブログでたびたび自慢しているマカハ。
マカハとか言われても知らねえよ。って皆さん思っていると思う。
813b02fa

でもこのB級、いやC級感がたまらないのであります。
3ca51d8e

そんなマカハのTシャツを探しに探していたとき、
ハワイの「MALIBU SHIRTS」というマニアックなメーカーが、
復刻でリリースしているところにたどり着いた。

とはいえ、欲っしいー!と思いながらも、
どうも海外の壁は高く、めんどくさくて買えてなかったのが現状でした。
makaha-skateboards-back

そんなとき、知り合いがMALIBU SHIRTSの代理店をはじめました。
なんて言うもんだから、焦って「マカハありますか!?」って聞いたわけ。
そしたら、マカハはやってないけど、
仕入れのときにひとつだけ取り寄せてあげるよ!って。
スペシャルサンクスSさんだったのであります。

くるぶし丈のピケの白パンにデッキシューズで合わせるも良し、
646デニムでタヒチでも履いて合わせるも良し。

きっと誰もわかってくれないTシャツを着て、ひとり萌えっとしながら歩く。
ファッションは自己満足というが、
はっきり言ってここまできたらやりすぎだ(笑)。
3ed1c74a

でもこの世界をずっと追求してきてるからか、
とても感度の高いファッション誌に出させてもらえることになった。
ちょっとネットの記事になるとかより、雑誌ははるかに嬉しいです。
敷居の高さがまるで違う。
それも自分はサーフィン関係の雑誌じゃないならなおさら。
まっ、撮影も先なので、その話はまたの機会に!