このブログの読者ならわかってくれると思う。
僕ひとりだけが、ひたすらタウカン押しで何年も生きてきたことを。
IMG_1189
でもあのショップがやっちゃいました。
タウカンのオールドロゴを復活したんです。
IMG_8439
早速インスタグラムなんかで見てみるとギャル男みたいなやつが、
「本日の戦利品」とか馬鹿みたいなタイトルでアップしたりしている。

この情報を知った友人からこんなメッセージが届いた。
「オタク心をくすぐる位にしてくれてれば良いけど、オタク心を踏みにじるのはダメだね」と。
ひとりでもわかってくれる仲間がいることに本当に救われた。
3日たってもショックが収まりません。

東京暮らしも、メディアの仕事も、全部嫌になる。
そもそも俺、ミーハーちゃうからこの仕事向いてないかな。ハハ