数回しか使用していない、とても状態の良いMR Super Twinをゲット。
IMG_4982
届いたときはだっさいデッキパットが貼られていて、
「ちょっとちょっと、せっかくのエアブラシが台無しじゃんよ!」って。
もちろんソッコーで剥がさせていただきました。
IMG_8602
ちょっと変わったルートから買ったんですが、
出品者は、ワックスつけっぱなし、フィンもつけっぱなし、
なんと、段ボールを開けたら、ニットケースに入れただけで発送してきてました。
クレームを入れてやろうかとも思ったんですが、格安だったので我慢。

でも奇跡的に無傷でした。(これが一番の我慢の決定打)
ありがとう、西濃運輸!フォースを使ったとしか考えられません!

そして、そのご丁寧につけっぱなしだったフィンがこれ、FCS G5。
IMG_6341
しっかし、この超かっこいいフリーライドカラーのスーパーツインに、
デッキパットつけてG5って……どこまでダサくすりゃ気がすむんじゃい。
モデル名“Super Twin”の意味を考えろバカたれ。って思います。
IMG_9866
失敬、
FCSのMR-TFXフィンを持っているので、それが一番適切かと思ったんですが、
ここはモダンクラシックにALKALI FINSのツインをセットしてみました。
ファーストライドはこれでいってみます。
IMG_8625
このフィンはベースがMRフィン。
カラーリングだけではなく、サイジングもばっちりなのであります。
もちろんグラス巻きなので、コンポジットフィンより重みも固さも絶対良い。

かくして生まれ変わったスーパーツイン。
ほぼショートボード同様の浮力なので、
サイズのあるときなどにバシっと乗ってみます。

それにしてもウイングスワローが大好きな私。