どうもおひさしぶり、ジョニーです。
今年の夏も素敵なメモリーは出来たでしょうか。
涼しい風が吹くこの頃ですが、まだまだ夏人間をアピールしたいですね~。
c2c7cbf0

そんなワケで今日はこちらを紹介。
image

街で着ている人をすっかり見かけなくなりました。
ラガーシャツは吸湿性と保温性に優れているので
実はサーフィンにもピッタシ。
鮮やかな色と白衿が何ともアメリカンフレーバー。
image

サーフィンの後は、明るめトーンのジャケットをそのまま羽織ってディスコへ。
image

1980年のポパイでもパーティにラガーシャツを登場させていますね。
真ん中のオリーブ、マドラスのジャケットに
チノスカートとは洒落てるなぁ。
image

http://youtu.be/ty2ECBnPtxE

Just for the momentが流れるフロア、
夜が更けていく。。。また会いましょう!