トロピカル松村

日本屈指のロガーが集結したコンテスト「THE ONE」の後夜祭として
PARADISE CAFEで開催された「THE ONE AFTER PARTY」。
DJとして出演させていただきました。
IMG_6479
IMG_7349
IMG_5659

選手の皆様、クソ暑い一日でしたがお疲れさまでした。
本当に最高の時間をありがとうございました。
IMG_7570

たまにはバシッと攻めたサーフィンしたい。
そんな願望のなか向かった海。
用意したボードは、トロコレ(トロ松コレクション)のなかでも
最薄のMR SUPER TWIN。
朝の波情報はコシハラ△40。
IMG_2635

入ってすぐは胸くらいの波がアウトから割れ、2本くらいエンジョイ。
おっ、今日は楽しめるかも!
と思ったが、その2本は幻に。
サイズダウン&鬼厚めのブレイクで死亡。
テイクオフどころか、波捕まえることも全くできない。
IMG_3117
なにせ、板が軽すぎて、テイクオフしてもグライド感がないんよね。
ヴィンテージボードに慣れすぎか(笑)。
でも今どきのスラスターっちゅうのはほんま難しい。
若者はみんなもっと浮力のある簡単なボードに乗るべきやと思う。

鵠沼あたりまで行こうかと思ったけど、締切前日なので断念。
サーフィン下手になったかと思ったわ。
パキパキの波でやりてー。

会社にはBlue.以外にもいろんな雑誌があって、
もちろん編集部もいろいろあるんですよね。
こちら、モデルカーズ編集部のリョウマくん。
IMG_3635
StussyのSSを着てたのでパシャりしました。

バドワイザーのやたらかわいい70sTEE着てて、
「トロさん、HOBIEの70sTEEを500円でゲットしました」
って言うもんだから、
IMG_4213

「1000円で売ってよ」って言ったら、
「2枚あるからいいですよ」って。
IMG_8210

リョウマくん、サーフィンはじめて体も引き締めますか(笑)

このページのトップヘ