トロピカル松村


サーファーカルチャー

ブログ、少しさぼっておりました。。

いや~。暑い。。夏ですね~。。

サーフパンツ一枚でする波乗りは最高ですよね。

皆さんはどんなサーフパンツを使っておりますか?

当時のクイックシルバーのサーフパンツは最高にカッコいいですね!

ラビットバーソロミューやニールセンになった気分で(笑)

しかしタウカンなんかもそうだけど、なんでブランドロゴを変えてしまうのだろう。。

クイックは間違いなくこの火山ロゴでしょう!!


サーファーカルチャー

いや~!完全に当時いましたね。こんな若造。

ラコステのポロシャツにエンジェルフライト(通称エンフラ)穿いてます。(笑)

そして右手に持つのがサーファーご用達、JOVAN MUSK

あとはお決まり、プカシェルとセイコーダイバーを付けております(笑)

こんな格好でスクエアビルに踊りにいく時代に生まれたかったよ~。。


サーファーカルチャー-100724_195859.jpg

我が家には小さいサーファーディスコがあります(笑)

そしてこのPOINT AFTERという看板。
なんと当時大阪ミナミにあったポイントアフターというサーファー系ディスコのネオンライト看板なのです!!
完全に本物です!!

大阪のサーファーでディスコに通ってたオヤジなら知らない人はいないくらいのサーファー系ディスコです!あとは葡萄屋、パームス等ですね☆

僕はこの部屋でいつもDJしています!
今日もB.B.Q-BANDのON THE BEATやGEORGE DUKEのSHINE ON等で孤独に躍っております。(笑)

このページのトップヘ