トロピカル松村

マーチン・ポッターのPOTTZ SURFBOARDSをゲット。
まったく興味ないジャンルですが、
あまりの格安っぷりに手を出してしまいました。
海外じゃ、まあまあ高値。
IMG_1714

CON SURFBOARDSの名品、UGLYのビンテージをゲット。
IMG_0766

妻のボードですが、早速千葉でライド。
めちゃおもしろかったです。

会社の男の子がコンブキッドのTシャツ着てて、
しかもその子はサーフィンをしないので、
「えっ、なんでコンブキッド着てるん?」って聞いたら
「ビーフィータグのへインズで、プリントも可愛かったので買いました」と。
IMG_6838

とりあえず「知らないで着てるなら譲ってくれ」とねだり、
譲ってもらったこちらのTシャツ。

なにがやばいってこれ、コンブキッドじゃないんですよね。
数年前にこのブログでも記事にしましたが、
こいつは米サーフィンマガジンのキャラクター、コンブキッドではなく
日本のサーフショップD&Sのキャラクター、サーフボーイなんです。

昭和のサーフカルチャーが好きな僕には2倍やばいTシャツなわけ。

70sのへインズタグってだけで知らないプリントの古着をゲットする価値観は、
自分にはちょっとよくわからないけど、
でも一応へインズタグのサーフTEEには少し思い入れをもって着ています。
IMG_2717
IMG_5281
ストーンズ聞いたことない人が、ストーンズのバンTEE着てるようなもんかね。

このページのトップヘ